ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

鼻をすすり続ける人

職場にて、

一日中、

一人の人に、ノイズをまき散らされている。

ノイズの中の一つに、

至近距離で、鼻をすすり続けるがある。

 

この状況、かなり、とても不快。

鼻水が出るならば、かめば良い。

かまないならば、すするな。

アホなの?

子供でもわかる。

 

昼食は自席にて食べる。

おのずと、業務中と同じく、

昼食中も鼻をすすり続けている。

食事中に至近距離で鼻をすすられると、

気分が悪くなり、食欲も無くなる。

気持ち悪い。

 

本当に鼻水があり、

鼻水をすすり続けているということは、

鼻水を体内に吸引している。

鼻水は雑菌を体外に出そうとする生理現象。

それをすするという事は、

雑菌と共に鼻水を吸収している事になる。

とても汚い。

鼻をかむほど鼻水がないならば、

すすらなくても良いのでは無いのだろうか。

 

ノイズ主の机引き出しに、

ボックスティッシュが入っている。

ノイズ主が引き出しを開けた!

しかし、ティッシュでガムを捨てた。

まず、その鼻水処理しろ!

業務が暇な時に、カウントしてみた。

500回以上一日にすすり続けた!

こちらが気持ち悪い。

 

自分ならば、当然 鼻かみます。

かんでスッキリします。

鼻水をすすると頭痛するし、腹痛になる。

 

癖ならばとても不快、

実際に鼻水をすすり、体内吸収しているならば不潔。

それとも嫌がらせ?