ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20230324

たま~に出勤してくるノイズ主。

とても自由な時間で勤務している。

出勤してくると始まる不要なノイズ、ノイズ、ノイズ・・・

終わる事、止まる事のないノイズ。

 

マウント発言の多い?

ほとんどの言動がマウントのノイズ主。

 

以前にした会話。

ワタシが炒め物の潤滑油はマヨを使っていると言ったところ

「全部マヨ味になるじゃん」

と、そんなのあり得ない!的な感じに言われた。

一体何がいけないの?

好みの問題。

サラダ油を使いたくないから、マヨを流用しているのね。

ゴマ油も良いけど、味が独特になるからあまり使っていない。

ノイズ主は他者の意見を、否定し、取り入れる事は、

表立ってしない。

裏で取り入れている。

いちいち不快にさせてくれる。