ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20220715

今日はノイズ主の出勤日。

とても、とても悲しい。

 

相変わらず、遅刻出勤。

 

相変わらず、左手は頬杖、右手でマウスで机叩き+キーボード打鍵、

脚組みのまったり姿勢。

基本はスマホいじり。

 

しばらく我慢したが、行動音五月蠅いので、イヤホン装着。

 

先ほど、ノイズ主また、素手に咳を複数回した。

唖然、茫然。

防御するしかないので、マスク装着。暑い。

こんな人が居る限り、陽性確認者数の発表はなくならない。

 

有言不実行のノイズ主。

自分で作ると言い切った、表計算データのフォーマット。

作れるまで使うように「仮」に渡した、

私が作ったデータをまだ使っている。

かれこれ二年になる。

いつになったら作るのだろう。

すごく簡単に出来るような事、言っていた。

 

なんせ、思考がジャイアンだから。

俺の物は、俺の物。

お前の物も、俺の物。

 

自分で作る と、

言った事すら覚えていないのだろう。

 

その表計算のフォーマット、作るの結構大変だったんだよ。

ゼロから、計算式入れて作ったんだよ。

ノイズ主が使っているのを見るたびに、

イライラするわ。

簡単に作れると言ったんだから、

簡単に作ればいいじゃん!

 

いろんな事にセンスを感じない。

図面の書き方。

書類のレイアウト。

データの整理方法とか・・

そういえば、

データの整理方法、こちらのやり方を盗んでいる。

一言、言ってからやり方を変えれば良いのに・・

黙ってやり方をまねる。

それまで、フォルダで階層管理なんてしていなかったのに、

こちらのやり方見て、黙ってまねている。

なんか、姑息さを感じる。