ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の今日20210906

週休四日制のノイズ主。

週休二日制普通の事業所です)

今日は出勤日。

 

今日も、当然うるさい。

行動音全てがうるさい、

そして、

頻繁なスマホ閲覧時の画面反射も目にうるさい。

 

突発的に通常しない音がするたび、

突然光が視界に入るたび、

集中が途切れる。

 

こちらの業務の邪魔するくらいなら、

帰ってほしい。

本当に、集中が途切れまくりなんだよ。

この上ない迷惑。

業務していない人に、

邪魔されるほど腹が立つこと無いでしょう。

業務していないならば、

静かに過ごしてください。

静かに過ごしなさい。

気配を感じさせないくらい、

静かにしてほしい。

 

このノイズ主、

最近、本当に業務をしていない。

 

継続して、しなければならない業務内容なのに、

一日おきに出社する人に頼める事、少ない、無い。

 

以前、業務を依頼する時に、

「じゃあ、私はお手伝いで」

と、申されて以来

ワタシからは頼まなくなりました。

実務をする人が二人しか居ない

この職場。

そんな発言をされ、

しかも、出来上がりの図面があんな感じな物が

出来上がってくるなら、頼みたくありません。

 

こんな出社形態で、

責任感の無さも持っている。

 

平気な顔して、業務をしない日々を過ごせる、

ノイズ主は、

硬い鋼鉄の心臓をお持ちのようです。

 

ワタシの理解の範囲をこえるの行動、発言の数々。

範囲を超える感性の数々。

コミュニケーションとれません。

とりたくありません。

とることはできません。

 

また、執務室内にて、普通の声量で私用電話をしている。