ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

マウスで机を叩きながら操作する同僚。。。

いくら考えてもわからない
なぜ、マウスを操作するのに
机を叩かなければならないのか。

かなり 細かく
コツコツコツ
時には 力強く
ガツン ガツン

一体どんなふうにカーソルを動かしているのだろうか?
時々、画面の端から端へ動かしたい時に
マウスが机から浮いてしまう時も有る

けれど、時々では無い

操作する時には 必ず、絶対に机を叩く
自分がなぜ音がするか 理解出来ない音ほど 不愉快なものはない

我慢に我慢を続けた結果
頭痛がして
耳鳴りがする

ノイズキャンセル機能付のイヤホンでも
耳鳴りの音はキャンセル出来ない
確かに他の人にはこの耳鳴りの音 聞こえないもんね

しかし、ホント
この音、不愉快

キーボードは強く叩くし
マウスで机を叩くし

全く 絶え間ない不愉快な騒音

今日も鎮痛剤を服用したよ