ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

人間観察20230608

今日は悲しきノイズ主出勤日。

変わらず、自由な時間に出社。

そして始まるノイズ。

行動の全てに不要なノイズが伴う。

頻度が高いのは・・・

ドスドス(キーボード)当然リターンキーは人差し指で力強く叩く。

ガツガツ(マウス)なぜか動かすと宙に浮くのだ。

ドスドス(歩行)うるっさい!

左手はノイズ主の顎が乗っているので、

基本片手で作業している。

あまりに五月蠅くて愚痴ってしまった。

 

傍観者として聞いていて、オカシカッタ事。

 

職場の上司とノイズ主は共に、

人の話を最後まで聞かない。

聞けない。聞く事が出来ない人種。

その二人の会話、自分は関係無い状況で

聞いていると、とてもオカシイ。

どちらも、話の途中で、相手の話にかぶせて話し始める。

自我が強い者どうしだと、このような状況になるのだろう。

どちらも強い口調で、相手の言葉を途中で遮り、話し始める。

もう会話じゃないよね。

聞かされているこちらがイライラするわ!