ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20220401

本日は、ノイズ主の出勤日。

気分は、大変憂鬱です。

 

先ほど、上司とノイズ主が会話していた。

どちらも、人の話を最後まで聞かない人種。

聞けない人種。

 

聞いているこちらがイライラする。

 

会話が全て尻切れトンボ。

本人達は認識あるのだろうか。

 

なぜ、人の話を最後まで聞けないのだろう。

相手が話し終わるのを待つ。

簡単な事です。

お互いに、相手が言い終わる前に、

言葉を発し始める。

 

聞けていない、自覚が無いのだろう。

 

もうだいぶ大人なのに、聞けないなんて、

恥ずかしい人たちです。

 

反面教師にして学んでいこう。

 

再度、信じられない光景を目にした。

ノイズ主PC閲覧中に、咳をした。

咳をおさめるために、飲み物を飲もうとマスクを外した時、

咳が再び出そうになっていた。

その瞬間、手で口を覆って咳した。

いや、そこはマスクを口に戻すでしょう。

そのままの手で、PC、スマホ再開。

当然その手で、執務室のドアノブ、

コピー機とか皆で使う物を触った。

もう・・・ホント・・・

良識が無さすぎる。

ばい菌だらけの手で、

ガム アメ 食物を摂取するのは好きにすればいいさ。

他人が触るもには気を使って欲しい。

気を使うべきと思う。

帰りに、自分の手を消毒してから、

事務所を出よう。