ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20220311

3月11日、このような日もノイズ主のノイズは止むことは無い。

 

本日も普通に遅刻出勤。

騒々しく自席に着席。

足を組み、机に左肘をつき、己の顎を左手に乗せ、

まったり茶を飲みながらスマホ

時々、ガムを噛み、飴を噛み砕く。

たまに、PCを操作すれば、

マウス机叩きと、キーボード打鍵音。

 

今日また呆れる事柄があった。

靴の両方の踵を踏みつぶして、靴を履いている模様です。

子供の頃そのように、靴を履かないように教わった。

ノイズ主は、かなり大人なので、教える側。

靴は玄関床に置かれているので、来客者の目にふれる。

恥ずかしくないのだろうか。

いろいろな大事な事を教わらずにきたので、

このような行動をするのだろう。

 

決して容認出来ない。

 

迷惑なのです。

不要な雑音は、とても迷惑なのです。

 

仕事せずこのような一日を過ごすなら、

帰ってください。

 

追記

両踵を踏みつぶして靴を履く。

という事は、サンダルと同じ状態。

この状態で、ノイズ主は車通勤している。

車内にドライビングシューズを用意しているとは思えない。

用意するくらいなら、靴をキチンと履けば良い。

サンダル等で運転は、良くないと記憶していた。

交通教本で調べたら、やはり良くない。

全ての行動 所作が、良識度が低い感性をお持ちのようです。