ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20220114

今日も、ノイズ主の行動音、

とても とても とても うるさい。

行動の端から端までうるさい。

 

あるネット記事に

「もともと静かに行動する習慣がない人は、行動音が騒音になる認識がない」

と、あった。

この文章、何度読み返しても、理解できない。

なぜ、認識できないのだろう。

不要な騒音を発すれば、周囲に五月蠅さを与えている。

そんな事も認識できないなんて、

自分には理解できない。

 

物と物が、必要以上に強くぶつかれば、

必要以上の音がする。

そんな事も認識出来ない。

そんな人と共存したくない。

共存しなければならない、この状況が

ものすごくストレスなんだな。