ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20230410

今日は悲しきノイズ主出勤日。

本当に、ほんとうにウルサイ。

行動のいちいちに不要で大きなノイズを発する。

全ての物体をガサツに扱う。

どうしたらそんなに大きな音を立てて

行う事が出来るの?

と、感じる行動だらけだよ。

 

あきらめているけれど、

聞こえ続けるから憂鬱になってくる。

居ない時の普通の状況がなんと快適な事か・・・

 

ずぅっと気になっている事。

いい加減、こちらが作ったExcel書式使うのやめて欲しい。

そのExcel書式、

「自分でつくります」

って、言い切っただろ?

作れるまでの「仮」に渡したデータだよ。

簡単に作れるんだろ?

ペペぺっと作れるんだろ?

簡単に作ってみなよ。

簡単に計算式入れて作ればいいじゃん。

人を見下せるほど、ノイズ主は優秀なのだからさ。

見下している人のデータ、使わないでください。

 

スマホいじり、ネットサーフィンしているくらいなら

帰れば良い。