ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20210823

いささか、イライラしてきました。

ノイズ主、どう見ても業務していない。

そのパース、業務に必要な物なの?

バックアップデータを除いても、

共用HDDに保存されている形跡は無い。

 

片肘ついて、

そこにアゴ乗せ、

脚を組み、

優雅に茶を飲み、

必要とは思えないパースを描いている。

ネットサーフィン、スマホもルーティンのようにしている。

これを、ここ最近一日中している。

もれなく、不要なノイズをまき散らしながら。

 

こちらは、一日中業務している。

この状況でも、業務でかかってくる電話にでない。

たまにくる、FAXも放置。

来客応対もしない。

 

電話がきて、なっている電話機を見つめるが、出ない。

必要とは思えないパース作成しているなら、

雑務くらいして欲しい。

逆の立場ならば、自分は雑務します。

心苦しいし、当然と思うからね。