ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20210507

今日も相変わらず、とてもうるさい、ノイズ主。

 

ここに記載しても、

イチミリも変わらない事はわかっている。

わかっているけれど、書かずにはいられません。

 

マウスで机を叩き、

キーボードをガツガツ、ドスドス叩き、

飴をカラカラ歯に当てなめ、中途で噛み砕き、

陶器のカップを一口飲んでは、

ガツンと机に頻繁に置く。

他にも沢山、不要なノイズをまき散らし続けている。

 

ネットサーフィンしている時すらも、うるさい。 

私的な検索を、業務PCでしている時位、

静かに操作できないものかね。

 

ノイズが静かなのは、スマホしている時のみ。

しかし、画面をこちらに反射させる。

光がうるさい。

 

一日に発するノイズを全て録音し、

ノイズ主の就寝時、

寝入りそうなタイミングで、

耳元で聞かせてあげたい。

 

でもな~

朝までグッスリ眠れちゃう人だから、

気にせず眠れてしまいそう。

こっちは、不眠で悩んでいるのに・・・

良識度低すぎない?

周囲への気遣い、無さすぎじゃない?