ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

女性の所作

ノイズ主は、礼儀作法がおかしい事だらけ。

 

いろいろなノイズの中に、

女性として恥ずかしくないの?

と思ってしまうノイズがある。

こんな行動、自分は絶対しない。

 

それは、上の下着のヒモを直す音です。

 

そもそも、人前で直しません。

トイレなど人が居ない場所で直します。

どうしても直したくなったら、

音が出ないように、そぉ~っと直します。

しかし、所作がおかしいノイズ主は

人が居てもおかまなしに、

「ペチッ」と、結構な音を発しながら直す。

最初はなんの音かわかりませんでした。

 

ほぼ一日中、ガムを噛んでいるので、その音かな?

と、思っておりました。

しかし、違いました。

ガッツリ服に手を入れて、

「ペチッ」っと直す。

その行動、音をさせることに、

恥じらいは無いのでしょうか・・・

 

周囲に気遣うことが出来ない、

ノイズ主に出来る事なのでしょう。

 

本日も、イライラの一日になるようです。