ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ、いらない。 20201008

日々ノイズをまき散らしながら、

たぶん、仕事をしていると思われる同僚。

ある、ネットの質問箱みたいなところに

激しく共感出来る内容の文章があった。

「仕事が出来ない人は、作業音を発する事により

 仕事をしているんだぞアピールをしている。」

すごく、とても合点がいった。

自分と比較すると、ありえないノイズを発している。

仕事の成果である図面。

これには、ほんと、やる気が感じられない。

なんの為に、誰に向けて書いているのか。

内容をわかってもらおうという気持ちが、全く感じられない。

ある日、3時間もスマホしてた。

あほか

業務時間は8時間。

つまり、5時間勤務。

ノイズ主は、遅刻してきて、定時で帰る。

一日中、他人の集中力を阻害するノイズをまき散らすなら

帰ってほしい。

無駄で無意味な、仕事をしてるんだぞアピールなどせず、読書でもして・・・

駄目だ、ページをめくる音すら真似できないノイズをだす。

もう、ほんと、勘弁してほしい。