ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

永遠にうるさいだろう

お盆休みが終わり今日からまた、仕事

あいも変わらず、同僚はキーボードを力強く叩き
マウスで机を叩いている
きっと、この先も治る事は無いだろう
決して自分では「五月蝿い」と気付かないからね。
気付くわけが無い
だって、無神経な人間だからね

油断してちょっとだけイヤホンを外していたりなんかすると
ガシャガシャガシャ・・・
ガツンガツンガツン・・・と、容赦ない音が響く
この音、心臓に悪い
音が心臓に刺さる感じがする

たぶん永遠に治らないだろう とあきらめても
また、書いてしまう
今後も書くだろう
何処かにはけ口が無いと
どうにかなりそうだから・・・

同室では無い人に話しても
なかなか、この状況を理解してもらえない。

本日の鎮痛剤の数は2包も服用してしまった
今日は後何包服用するのかな・・・??