ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日も愚痴です

日々同僚の発する騒音に悩んでおります。

この人いつか自分で気付く日は来るのだろうか?
こないんだろうな・・・きっと

ノイズキャンセル機能のついたイヤホンを装着している
常日頃五月蝿いのね
が、突発的に、キャンセル出来ない大きな音を発する時がある
おかしいだろ、これ

自分は人の話し声とか
換気扇の音とかを「うるさい」と
イラつくし、許さないのに
自分の発する音は聞こえないらしい
都合の良い耳だわ

しかし、いくら考えても使い方が間違っている
マウスは、机を叩きながら操作するものではないし、
キーボードは、必要最低限の力でキーを押せば良い
押せばいいんだよ
叩く物ではないのよ

パソコン作業が一日中なので
騒音も一日中さ

普通に考えて
人並み以上に音がしているのね

最近ますます体調がおかしい
耳鳴り
偏頭痛はいつもの事
近頃、首が痛くて振り向けなくなってきている

ほんと、いい加減自分で気付いてよ
じゃなきゃ・・・
いつか
私が・・・するよ
残念ながら、実際には出来ないけれど・・・