ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

フラストレーション

最近雨の日が多い

これがいけない

現在居住している家の南側へ、住宅を建設中
この建設中の家に「樋」がまだついていない
ついていないという事は
屋根に降った雨が流れるがままになっている
流れた雨が屋根から落ちる途中に
小さな鉄板で出来た庇がある
これに落ちる

雨が降っている間、落ち続ける
これ、超五月蝿い

眠いのに寝られない

3回ほど我慢して
それ以上は我慢できないと感じて電話した

建設会社にお願いしても
樋はなかなか取り付けてもらえない

日曜日の晩かなり激しく雨が降ったので
全く眠れなかった

昨夜かなり文句を言ったら
明日取り付けるという返事をもらった

けれど、信用できるかしら?
今までさんざん嘘をついている会社だ

休日には作業しないと言いながら
カレンダーの赤い日に作業する現場

朝は8:30過ぎから作業しますと言いながら
朝7:00から作業する現場

こんな会社だよ

睡眠を妨げられると
こんなにストレスになるなんて知らなかった

こんな事で眠れなくなるなんて
神経質なのかな・・・