ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ほんとに イヤ

毎日毎日毎日
この同僚はなぜ この不快な音を出し続けるのだろう
なぜ自分で気付けないのだろうか

確実に、100%君の居る時にだけ、イヤホンをしているのだよ
そんなに強く叩かなくても、キーボードは反応するし
マウスは机を叩きながら使う物では無い
絶対に使い方を間違っている

こんな事で、毎日毎日イライラしている自分に
イライラするんだよ

それに、この同僚呼んでも返事しないんだよ。
一応この部署では自分が電話に出るよ
取り次ぐ時に当然名前を呼ぶ
「○○さん、電話です」
「・・・・」
 ・・・
 ガチャ、「お電話変わりました・・・・」
おいおい、居るなら返事しろ
居ないのかと思い席を見ると居る
返事もせず、電話に出る
なんかかなり不愉快
電話に出ないならば返事くらいしろよ
これ、私が間違ってるんだろうか?

どんだけ君のおかげでこの職場に来るのがイヤになっているかわかる?
朝 意を決して来てるんだよ

平日の目覚めの悪いことったら。。。
起きた途端「はぁ~・・・あそこに今日も行かなきゃならないのか?」
と、思ってしまうんだよ

ほんと毎日いやだよ