ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日も五月蝿いなり

今日も一日中五月蝿いわ
どう考えても、この人おかしいわ
なぜ、このようにマウスとキーボードを操作するのだろう?

不要な音を出し続けて平気なんてさ おかしいよ

マウスは机を叩くのでは無く、机上を滑らせれば良い
キーボードはキーを叩くのでなく、押せば入力出来る

こんな初歩的な事が出来ない人間と
同じ空間で業務したくない

音の問題だけではない
人の都合は全く無視して仕事の話をするのに
自分は都合が悪いと 話しかけるな と申す

他の人に聞いても同じ態度なので
私に対してだけではない

さすがに役員が話しかけると
自分の都合は置いといて話を聞いている


ご本人様には直接聞けないけれど
こちらが勝手に思うに
「自分さえ良ければいい人間」
なのだろう

そう割り切って考えても
腹が立つ
イライラする

イライラしすぎて
悲しいのかな
なんだか涙が出てくる
自分の気持ちが良くわからない
この状況をどうしよもない自分が悔しいのか?