ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日の愚痴パートⅡ

本当にもう我慢できません
イヤホンで音楽を聞いていていても聞こえるこの騒音
音楽のハザマなんてもろに聞こえてくる
朝から仕事終わりまで続く騒音
朝から晩までイヤホンで音楽聞き続けるのも
結構つらい
この不愉快な騒音が無ければ
かからなかったお金だってある

この携帯音楽プレーヤー
そして毎日飲む鎮痛剤
結構ばかにならない

なぜ気付かないの?
この部屋には
騒音主の君と
私しか居ない事が多い
なぜイヤホンで音楽を聞いているのか
疑問に感じないの?
自分ならなんとなく気付くと思う

こんな「我関せず人間」見たこと無い
自分さえ良ければいいのね、きっと

主観が入ってはいけないと思い
たまにいる同室の人にも聞いてみたよ
この音は普通かどうか
やっぱり普通ではないと返答が返ってきた

そろそろヤバイ
平常心が保てなくなってきている
どうすればいいの?この状況
もうなんだか、わけがわからなくなってきた
意味も無く涙まで出てくる。。。