ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

耳が痙攣 ((?_?))

連休が終わりました。
今日からまた仕事の日々が始まりました。

同時に同僚による騒音の日々も始まりました。
朝、少しぐらいなら我慢できるかな・・・
なんて浅はかな考えで、イヤホンをせず仕事していたら
耳がヒクヒク痙攣っぽく、おかしな感じになってきた。

仕方なくイヤホン装着
でも、なんか連休前より騒音がパワーアップしている。
マウスで机を叩く音+キーボード強打鍵音が
イヤホンごしに聞こえてくる

ありえん
ノイズキャンセル付だぞ、このイヤホン
どんだけ強く叩いているんじゃ

こちらの音楽もボリュームアップするかな・・
耳に悪いから、あまり大きな音にしたくは無いのよね

でも、究極だな
耳をとるか、精神へのダメージをとるか
どちらも壊れたくない
壊したくない。

でも、一日中し続ける騒音
防がないと、爆発しそうになってくる

本当は自分がおかしいのか?
などと自問自答して
モンモンとしていると
頭痛がしてくる