ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

今日も我慢出来ない

一日中の騒音
耐えられません

今日は箇条書きしてみたいと思います

・歩く音が最初の一歩から最後の一歩まで五月蝿い
 (草履っぽいのでベタベタ歩く)
・マウスの最初のクリックから最後のクリックまで机を叩く
・最初のキータッチから最後のキータッチまで強くタイピング
・電卓を最初の一押しから最後の一押しまで強く叩く
・紙をそろえるのに必要以上に強く机にドンドンさせる
・ついでにタバコを吸うので呼気が臭い

これだけの事柄が五月蝿ければ一日中
何をしていても五月蝿いわけね
(基本的にデスクワーク)

いつか・・・グーで殴るか
蹴っ飛ばしたい!!

明日以降もまた書いちゃうんだろうな
書かずには居られません
この状況なかなか理解してくれる人がいないので