ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

セルフスタンドにいたおかしな人

先日最寄のセルフスタンドで給油しようと訪れました。
またいたよ、おかしな輩が

到着した時点で
左給油用には各二台
右給油用には一台ずつ車がいた

右側給油用に居た一台がおかしな車
その車は左給油の車なのに右給油用にいる
(一方通行なので当然皆様とは逆向き)

その輩は、窓を拭いていたので、もう帰るのだろう思いこちらに並んだ
しかし全く終わらない
急ぐ気配も感じられない
少々急いでいたので
もう一方の給油場所へ並びなおしたよ

順番がきたので、給油しながらそのおかしな輩を観察
相変わらず窓拭き
外が終わったら今度は、窓の内側を拭きだした

自分はタンクが大きいのでまだ給油中

給油が終わり帰ろうと車に乗り込みながら
そのおかしな車を見たら
びっくり
給油をしている
ありえない
順番逆だろ?
普通 給油してから、あまり混んでいない場合に窓拭くんじゃないの?
そう思っているのは私だけ?
全ての行動がありえない

結果的にはそこへ並ばずにいて正解だった

しかしスタンドの従業員もいい加減この行動は注意して欲しかった。