ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ほんと うっさい

うるさい
同僚のキーボード打鍵音
マウスで机を叩く音

毎日、一日中・・・

今週は頭痛で始まった
日曜日の夜からこの騒音の事を考えたら
頭痛がしだして
今週は一日も頭痛の無い日が無かった。

憂鬱になり頭痛がして
鎮痛剤の服用

少々の改善
しかし、一日中イヤホンで音楽を聴いているので
完治せず、次の波がやってくる

あ~エンドレスだ
悪循環の繰り返し

土曜日のみ頭痛から開放される
でも、また日曜日になると頭痛が始まる

こう納得いかない行動をする人は
次から次へと納得いかない事が
目につく

嫌いなんだな、きっと
そろそろ精神的にいっぱいいっぱいになってきた

持ちこたえられなくなったら
どうなるんだろう
知らないうちに
心が壊れていくのかな

この状況をわかってくれる人がいないのが
つらいのよね
この場にいないと
うまく伝わらない
伝えられない

なんだか悲しくなってきたよ

明日は待望の土曜日
晴れるといいな。