ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(騒音)マウス その10

とうとう、マウスその10です。

本日「も」マウス操作音、五月蠅い。

ホイールをガリガリガリガリガリ・・・

マウス本体を持ち上げては・・ガツン ガツン

騒音のエンドレスループ

一体何を閲覧しとんのじゃ

PDF、パワポ、ホムペいずれにしても、

そんなにホイールをガリガリガリ・・・・・

ずぅーーーーーっとページをスクロールし続けたら、何も読めないだろ?

画像だって確出来ないだろ?

眺めているだけならば、家に帰れ。

こっちは集中力が切れまくって、仕事にならんのじゃ。

血管が切れそうになってきとる。

ノイズ中イライラマックスじゃ!

唯一騒音がしないのはスマホ中のみ!

一日に2時間ほどスマホ見とるがな!

さらに家に帰れ。

ついでに、キーボード操作も五月蠅い。

道具、本来の使い方をして下さい。

まあ、ムリだとは思う。

使えるなら、すでにちゃんと使っているはずだからね。

そのマウスとキーボードが壊れる事を、

強く、強く、強く、心の底から願います。