ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20231218

先日、ノイズ主が年賀状の印刷の為に出勤してきた。

相変わらず、すべての行動に不要なノイズを伴う。

 

行動音もおかしいが

マナーもおかしい。

 

事務所にいる時、スマホは、

マナーモードにするのはマナーと思う。

業務の連絡が、ノイズ主のスマホに来ることはない。

 

ノイズ主のスマホ、いろんな着信音はするし、

入電があると執務室で普通の声量で通話する。

部屋の隅に行って通話したところで、

まったく意味ない。

ノイズ主の私用の会話、聞きたくない。

 

数時間しか事務所に滞在しないのだから、

いっそ電源切ってほしい。

 

一時間くらい我慢したが

案の定イヤホン装着しました。