ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20231031

今日は悲しきノイズ主の出勤日。

 

始業開始には、当然出勤致しません。

業務開始時刻 後にまったり出勤。

なのに、キチンと来たかのような態度。

 

こちらが 業務の電話中にもかかわらず、

普通の声量で、自席に向かってご挨拶。

他者の状況なんてお構いなし。

普通、この状況ならば、小声で挨拶すると思う。

そして始まるノイズ。

ひとつ、ひとつの行動を

無駄なノイズを出して行ってくださる。

 

周りに気を使う事は、決してない。

ノイズ主の快適になるように

都合の良いように動く。

ノイズ主の椅子が通路にあって

他の人が通りにくくても

ノイズ主さえ通れれば良いらしい。

 

とりあえず、うるさくて、なんかにおうので

早く帰宅してほしい。

 

遅刻して、早退したのに

定時出勤し、終了までいたように勤怠表に記入されていた。

もう・・・言葉になりません。

だって、ノイズ主は、時給制なんです。