ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(雑音)20210312

一日中うるさいノイズ主。

 

今日も、机にあいさつして、

鼻をかまず、

マウスで机を叩き、

キーボードを叩き、

スマホしている。

 

仕事しないなら、帰ったらいいよ。

 

うるさい、本当に五月蠅い。

仕事中、事務所内を歩くことがある。

しかし、

一歩も、ただの一歩も静かに歩く事はしない。

静かに歩くことが出来ない。

職場の床がフローリングであることはわかっているはず。

なのに、その室内履きを選ぶ時点で、

静かに歩く事なんてしない気満々。

職場の床がフローリングであることをふまえて、

その履物を選んだのならば、

静かに歩く努力をしなさい。

努力しない、したくないならば、

その履物を選ばないようにしなければ、いけないと思う。

その履物が歩くごとに、五月蠅いなんて気づくこともないだろう。

 

自己中だから、周りの迷惑なんて考えもしない。

考えたことなんてないのだろう。

この人は、愚か者、

己の不要な音が聞こえない、特殊耳なのだろう。

 

親からの注意をしてもらえず育ち、

集団生活で何も学ばなかったのだろう。

遅刻する事に罪悪感を微塵も感じない。

思考回路が私とは違うのだろう。

イチミリも理解できません。