ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

自分は車の運転には向いていないのか・・・

また、イラっっとする車と遭遇した。
 
走行中普通に車間距離をとっていた
そしたら、横から車が割り込んできた
割り込んでもいいさ
しかし、割り込んだら私にブレーキを踏ませないように
加速して下さい
自分はそのような時は加速して流れにのるようにします。
 
割り込んできたその車、遅いからアクセルを踏むのをやめて減速。
それでも車間がつまり気味になったのでブレーキ。
しょうがなくその車との車間が詰まってしまいました。
私に煽られたかと思ったのか急ブレーキかけてきた!
勘違いにも程がある!
 
いいですか、流れに乗らない君のためにブレーキを踏む→減速→再加速
あ~ガソリンを無駄に使ってしまう!
 
だから、割り込む人は、すかさず流れに乗ってください。
乗れないならば、信号機などから合流してください。
お願いします。