ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

明菜様の夜ヒットDVD拝見

昨日12月22日発売のDVDを見ました。
一気に全部見ました。
 
やっぱり良いです。
素敵です。
歌 うまいです。
・・・言葉では言い表せません。
 
この年末年始はこのDVDで過ごせそうです。
 
ジャニと一司会者がモザイク、カットされていましたが
全く気になりませんでした。
ジャニはいらないし、一司会者はうるさいから
カットされて正解でした。
 
ただ、サザンウインドと北ウイングが収められていないのが残念でなりません。
明菜様の責任では無いのだから、一回ずつだけでも出演させてもらいたかったです。
 
また、ひとつ宝物が増えました。
 
明菜様の姿、歌声を聞ける日を
いつまでも待ちます。