ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

本日’も’うるさいなり

今日も朝から
キーボードを激しく叩き
マウスで机を叩きながら作業なさっております。

うるさいったらこの上ありません

最近 鎮痛剤の服用数が尋常ではありません
一日に5包なんてザラだよ
本当はこんなに服用してはならない
しかし仕方ない
頭痛がするんだから。


何が原因かはわからないが
視野の端に白い光が見える
職場に来ると見える
同僚の作業が始まると見える

「この人は頭がおかしいから
 この状況は仕方ないんだ。」

と、自分に言い聞かせても
やはり、うるさいものはうるさい

行動全てがうるさいから
近くにこの同僚が居る間中うるさい

なんとか復讐しようと思うが
ちっとやそっとの音では
無神経な騒音主はへこたれない

何か、何か良い方法は無いものかな・・・