ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

やっぱり最後には愚痴ってしまう・・・

このブログほとんと同僚の愚痴だ
でも仕方がない
日常を書くとこうなってしまう

楽しい事、楽しかった事に上書きされてしまうほど
カンにさわる行動をしてくれるんだもん

今日は騒音はもちろんだけど
言動にもイラっときた

確かに私はその事に気付かなかったさ
だけどさ
気付いていて、知っているなら事前に教えてくれてもいいじゃん
あなたの方が上司なんだから

知っていて、言わずに後から言うなんてひどいじゃないか
それに、その事についての言い方だってあるでしょう?
一方的に私が悪いみたいな、
そんな事も知らないの?
みたいな言い方はひどいよ

今日もイライラし、カチンときた
月に一日位イライラせずに一日を終えたいよ。