ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ちょっと、考えてみました

職場の同僚の理不尽な騒音について
考察してみよう。

確かに以前から、私の常識から逸脱した行動をしていました。
(名前を呼んでも全く返事をしない
 都合の良い、気分がいい時にしか話に参加しないなど、、)

でも、どうしても一緒にやらなければならない仕事が多い。
無神経な人間と認識しつつ、一緒に仕事をしなければならない。
立場的に私の方が年下、後輩なので強く物事が言えない。
さらに、上司もそんなに強く言えない。

こんな不満が余計に騒音主が発する音を、不快に感じてしまうのだろうか。
どちらが先かわからない。
人間的に嫌いなのかな
確かに職場以外では、付き合いたくない人間ではある。

今日も、昨日までと変わらず、騒音を発し続けております。