ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

無神経人間

他人の音は気になるのに
自分の発する迷惑な騒音は聞こえなくなる
便利な耳をお持ちの無神経人間は
普段の行動も無神経

私は基本的に外出しない業務なのだが
無神経人間は週に何度が外出する

外出している時間はかなりうれしい時間です

今日も外出からお帰りになりました
帰ってきたとたん信じられない行動をしたのです
外は確かに暑かったでしょう
でも社内は一応冷房がきいているのよね
なのに、窓を開けたよ
全く理解出来ない
設定温度を下げるのではなく
冷房を切って窓を開けるのではなく
冷房を入れたまま窓を開けたよ
無神経人間のする事は予測不能

冷房を切るか、設定温度を下げるか
どっちかにしてくれよ。