ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ムカつきすぎて頭爆発しそう

もう、いいかげん我慢ならん
朝から晩までなぜ、この不愉快な騒音を聞き続けなければならんのじゃ
直接本人に言えない自分にも腹が立つ
しかし、直接言うと絶対にヤツは反撃してくるだろう
いい加減気付け
そのようにパソコンを操作すれば
周りにどのような影響があるかを!!
キーボードはキーを押して操作し、
マウスは卓上を滑らせて使うものなのじゃ!

パソコン教室の初級コースへでも行ってきたらどうだ
一から教えてもらってきなさい。
自分の使い方が間違っている事を認識しなさい
自覚しなさい

昼間これだけムカついているから
家に帰って隣の犬の鳴き声がさらにムカつく

ん?ヤツは自覚出来ないのよね
犬と同レベルつう事だね

誰かヤツに一般常識を教えてやってくれ
世の中には自分以外ににも人がいて
モラルとマナーを守っていかねばならんのだよ
それがわからないのならば、一人孤独になれるところで生きていってくれ。
迷惑なんじゃ