ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

キーボード打鍵音その6

毎日、一日中キーボード打撃音
マウスで机を打撃する音に耐えている者です。
もう、我慢できません。
この理不尽な状態を誰に話せば、わかってもらえるのでしょうか?
親に言っても理解してもらえず
友達に言っても理解してもらえません。
この打撃音被害を被っているのが、私と上司しかいないのです。
上司はこの同僚に強い事はなかなか言えない人。
かといって、私が直接本人に言うと、性格的に すねてしまいそうな人なのです。
私が気にしすぎなのか?
と、思ってしまう状態。
でも、我慢しすぎて、耳鳴りがするのはまぎれも無い事実。
耳鼻科で診てもらったら、
「聴力は高音域を除いて異常がないから、慣れるしかないですね」だってさ。
どうしたもんかね。。。これ。。。