ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ主の考察20220408

今日もノイズ主は遅刻出勤。

遅刻している人とは思えない態度で、

執務室へ入ってくる。

自席に向かって挨拶。

挨拶する相手は決して見ない。

 

今日は一段と呆れている。

業務があまりないらしい。

スマホ → PCで仕事している風を装いネットサーフィン →

居眠り → スマホ

この繰り返し。

スマホ時間が一番長い。

一日にトータル3~5時間見ている。

とても短くても1時間は絶対にみている。

スマホで動画見てる。ニヤニヤしながら。

絶対に業務に関係ない動画。

wifi切ってもいいかな~

 

上記の最中、お茶をすることはかかさない。

数えたこと無いが、自分よりはるかに多い。

ノイズ主は、一日に何杯飲んでいるのだろう。

合間には、ガムを噛み、飴を噛み砕く。

 

ほんと~に帰ったらいいよ。

そんな人の横で、業務している自分が悲しくなってくる。