ocorinbo’s blog

個人的な意見、愚痴ばかりです。

ノイズ(騒音)マウス その9

マウスで机を毎日、毎日隣の席で叩き続けられている。

一日に最低でも100回は叩いている。

マジ、うっさい。

1回か2回同じように叩いてあげても

まるで気づかない。

気づくような人なら、そもそも叩かない。

そのノイズのおかげで集中力がその都度

とぎれてしまうのよね。

全く迷惑。

ノイズ主はとても集中出来ているようです。

先日ノイズ主のPCが、原因不明の不具合が発生した。

他のPCは全く同じ環境なのに、正常に動作していた。

心の中で叫んだ。

「そのまま壊れれてしまえ!」

「私の呪いだ!」

PCが大事に扱われないから拗ねたのかな。

マウスもPCの仲間だもん。

残念ながら直ってしまった。

でも、また不具合起きる事を心の底から願っています。